応援コメント

 やっぱりね うん美味しいと 満足し  鼻膨らます ケチャップの文字」への応援コメント

  • 鼻を膨らませるって器用だと思います。わたしはできません。

    同僚の小二のお嬢さんが鼻を自由自在に膨らませられるんです。器用です。美形なのに変顔をよくしてお笑い路線を爆走しています。

    作者からの返信

    土岐三郎頼芸様。

    小さい頃からなんですよねー。
    口に食べ物を入れて喋らないように教えたら、「んーんん」と言うようになって鼻が膨らみます。(笑)
    本人は美味しいと言ってるようです。

    美形のお嬢さんの変顔、可愛いですね!
    きっと素敵なレディになります♪

  • ふたりともかわいいなあ。
    わたしは最近は「ケチャップは自分でかけて!」って言っています。

    作者からの返信

    西しまこ様。

    私はケチャップやチョコペンで書くのが好きなんです!
    その時の推しの名前とか、顔文字とか。
    我が家はワンコも含めて女の子が多いので
    楽しいです。(笑)