応援コメント

 デブとちゃう 7キロ越えた この体 血統書付きの トイプードルよ」への応援コメント

  • かわいいとついついあげちゃいますよね!
    犬飼いあるあるですけど、健康には気をつけてあげてください

    作者からの返信

    歩さん。

    ありがとうございます!
    健康診断で調べて貰ったら、体質らしいです。
    高級な療養食を食べております。(笑)

  • 仲が悪い、に、笑ってしまいました。
    お姫さまが二人なんだね。

    ……はっ!
    性別書いていないけど、なんとなく。

    作者からの返信

    西しまこ様。

    凄いです、正解です!
    我が家には姫が3人です。(笑)
    もう、娘も愛犬も同じなんです。
    自由過ぎて困ってます。

  • "わがままボディ" かわいぃ~(≧▽≦)
    二人同時だっこは~大変そうですね。

    作者からの返信

    桔梗浬様。

    トイプードルなのにお腹がポテポテなんです。
    ふたりを同時に抱くと立ち上がるのも無理ですし、仲が悪いので大暴れします。
    喧嘩です、喧嘩!(笑)