応援コメント

 週末に なると突然 動き出す 押し方違う やる気スイッチ」への応援コメント

  • ほんと、平凡でありふれた、だからこそクスリと誰もがしてしまう
    ほんわか温かいお歌ばかりです

    休日でも心休まらないよりはいい、切り替えてる?
    って、思っときましょ♪

    作者からの返信

    歩さん。

    そうですね!
    オシャレしてネイルサロンに行って、買い物をたくさんして帰って来ます。
    そして、洗濯物と買ってきた物が部屋に積み上げられます。(笑)

  • 若いっていいなっ
    て、思いました。かわいいね、娘さん。

    作者からの返信

    西しまこ様。

    若いのは本当に羨ましいです。
    そして私には似ていなくて少し賢いからって、バカにされています。

    小さい時は本当に可愛かった!
    あの頃に戻って欲しい。