応援コメント

 可愛いね 捏ね繰り回す 愛犬の 目が訴える 仕事をしろよ」への応援コメント

  • これもまあ、在宅ワークならではでニヤリと笑みがこぼれました

    作者からの返信

    歩さん。

    ちょっとした待ち時間には愛犬のどちらかが犠牲になっています。(汗)
    ・・・・やめれ、って愛犬達の心の声が聞こえてきます。(笑)

  • ああ、わかります。嫌だけど立場上、飼い主の拒否できない可愛がりに物言いたいときのワンコ🐶の切ない顔が思い浮かびます。「もう十分でしょ? 解放してよ~!」

    作者からの返信

    土岐三郎頼芸様。


    ご理解いただけます?
    とても迷惑そうな、切ない顔をしてるんです!
    でも、それも可愛くてたまりません。(笑)