割と良かった水曜日


意外と上がるんだよな気分て

有給使って3日休んで

家から出なくてより病んだ

そういう週末過ごした後に、最悪な気分で始まる週が

意外と案外楽しくて

人との関わり大事だなって

2日目の今、思ってる

そういう思いを言ってみた

通い始めてもう一年

割と馴染みのクリニック

近況報告、メンタルチェック

調子良さそうだねって言われた

週末の最低な自分を思うと、本当にそうかと思ったけれど

波があってもいいからと、言われた最後の一言で

やっぱりなんかこの先生は

自分にあった先生だって

人と関わることで疲れて

人と関わることで癒されて

はあ、もう嫌ってよくなるけれど

なんやかんやで気持ちは戻って

意外と案外良い気分

のらりくらりと生きてくって

そんな感じでいいのかな

あんまり良くはないと思ってる

まあでも今はそんな感じ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

毎日憂鬱 @amatsuru

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ