応援コメント

蕾から 牡丹松葉に 柳へと 散り菊の火に 心燃ゆる」への応援コメント

  • 線香花火を楽しむ恋人の情景が脳裏に浮かびました。
    この二人の愛の炎が、消えることなく永遠に続く事を願わずにはいられない
    そんな気持ちになる素敵な歌ですね。

    作者からの返信

    いつまでも続くことを願ってます🎆

  • はじめに短歌を読んで、なんのことだろ…?と思いながらページを開くと…!
    解説を読んで、おぉ~(*ºoº*)となりました。
    秀逸ですねぇ。線香花火をこんなにふうに表現するなんて。

    作者からの返信

    線香花火が好きなんで短歌にしてみました✨
    意外と花に例えられてること知られてないんですよね💦