想いの限り、果てしなく

ももいくれあ

第1話

いっそのこと、真っ新な、

ココロのままで、そのままで、

貴方の胸に飛び込めたら、

どれだけシアワセだっただろうか。

あの頃のワタシには、

それは、許されなかったわけで、

少なくともワタシはそう思っていて、

限りなく、果てしなく、

彼方の貴方を追い求めていた。

いっそのこと、思い切って、

飛び込んでしまえば、

きっと、道は開けていって、

そうやって、どうにかなっていって、

真っ赤な思いがココに集まる。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

想いの限り、果てしなく ももいくれあ @Kureamomoi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ