応援コメント

💰なんの呪文かな?」への応援コメント

  • AIDAとかAIDMAとか、すみません…呪文ですw
    だけど言われると、分かっている事とは思うけど、それをちゃんと認識するのは別物だなと、良く分かりますね。
    ダリスくんはもう少し発想を変えないと厳しいか。
    チトセちゃんがいなかったら…とっくに干上がってる?

    作者からの返信

    マーケティング用語って呪文だらけなんですよねえ🙄
    ダリスくんはチトセちゃんがいて本当に良かったです。ちゃんと少しずつ学んでますし✨

  • 話を読めば読むほど、ダリスくん底辺の指示待ち社員やったんやな
    ネットスラングの「物売るっていうレベルじゃねぇぞ」
    読んでて心が痛い

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!!
    そうなんです。ブラックな会社に飼い慣らされた社畜、しかもその会社から離れることもできない、思考能力すら奪われた底辺の社畜だったんです。
    だから転生後の目標も漠然としている(ビッグになりたい、って言ってる人と大差ない)し、見通しも甘い。
    そんな彼が壁にぶつかりながら、少しずつ成長していく様子を見守って頂けると嬉しいです。