バウムクーヘン

@cafe_M

バウムクーヘン

バウムクーヘン 口の水分持っていかれるような恋


心変わり上着のように持てあます着ると暑いし脱ぐと寒いし


競争しようどっちが散るの早いのか今年の桜と私の恋と


君のことやっとどうでもよくなったさよなら執着やっとここまで


トースター焼くとたまらず香ばしいくるみパンのよな人生ほしい


別れてから10年さすがに忘れたい車のナンバー携帯番号


完全に忘れ忘れたことさえ忘れてたそれなのにあなた一体何なの


会いたくはなし連絡などもってのほか その後の人生映画で見せてよ


溺れてるような毎日だったけど一体何がそんなになんで


融かしたかった私の熱で頑ななガラスで閉じ込めたあなたの心


思い出すだけで吹き出すどうしようもないトラウマは今もフレッシュなまま


それなりに幸せですか私はそうです興味はないだろうけど


世界の終わりみたいな顔して生きていた確かに世界の終わりだったな


あの恋は18歳には重過ぎた重過ぎる恋しかして来れなかった


あの頃の私に何か言えるなら無理無理無理と教えてあげたい


そんなこと言ったってただ同じように苦しむばかりの恋をしている


「大人になったらきっとラクになる」すがった希望は現実になる


今をただこの瞬間を繋いでく今を生きるただ私のために


恋は熱病一瞬だけの間違いみたいなもの


もう今は何でもないのお互いに生きて行こうとただそれだけで

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

バウムクーヘン @cafe_M

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る