応援コメント

猫《きみ》の顔 もう二時間も 見てないよ こたつ覗いて まんまるお尻」への応援コメント

  •  へぇ~。猫用のこたつなんてものがあるんですね。いいなぁ。
     これは猫ちゃんもめっちゃくつろげますね。
     可愛らしい姿を見たい人間にとってはちょっとあれですが……。

    作者からの返信

    猫用の小さなこたつ、あるんですよ。
    ただ、そこから出てこなくなるから、飼い主としてはちょっとつまらないですね……一日中寝っぱなし(笑)

  • 猫用こたつ、そんなものがあるんですね✨
    ( ̄¬ ̄)素敵過ぎる~

    作者からの返信

    あるんです! ちっちゃなこたつにちっちゃな上掛け。二匹猫飼っていたので二台買ったらちゃんと二匹で別れて入ってました(^▽^)/

  • 猫用こたつ、小さいだけじゃなく温度もちょうどよくなってるんですね!
    入っているかわいい姿を見たいけれど、はいりっぱはつまらない!ヾ(≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    そう、温度も低温になっているんです。
    猫が二匹いたのでこたつ二台あったのですが、一台壊れたとき、残った一台に二匹いっしょになって入っていたときは笑いました(^▽^;)
    壊れてたのね……。