応援コメント

あくびする猫の口に指入れる かみかみかみかみ 手加減してる」への応援コメント

  •  うわーかわいいですね。ちゃんと、ゆるーくゆるーく噛むんだ。分かってるんですね、ネコも。
     僕のイモリは、指を入れると本気でエサのイトミミズだと勘違いするのか、ガチでくらいついてきます(笑)

    作者からの返信

    指とイトミミズを勘違い!
    よほど食欲旺盛なんですね、イモリは。
    少し調べたのですが、イモリは両生類なんですね。
    昔住んでいた家の窓にイモリいたな、と思ったらそれはヤモリ(爬虫類)でした(笑)

  • うちはそれやると流血します…

    作者からの返信

    そ、それは大変だ、がぶっとやられちゃうんですね。
    容赦ない猫ちゃん(^▽^;)

  • 猫もびっくり。
    そりゃそうですわヾ(≧▽≦)ノ
    人間だって、ふわーわってあくびしたら指いれられる――おいおいってなりますよね。
    ニャンコは内心、「仕方のない飼い主め、俺がかわいくて仕方ないんだろう」と思ってそう。

    作者からの返信

    もう条件反射で指入れちゃいます。
    「!」という顔から、かみかみかみ……という甘噛みが愛おしい(*´▽`*)
    猫の方が付き合ってくれているのかも知れませんね……(笑)


  • 編集済

    家族だとちゃんと分かっているんですね(*´∀`*)

    かみかみかみかみ、が良いですね!

    作者からの返信

    かみかみかみかみ、甘噛みしてきます(*´▽`*)

    猫の「分かってるよ」という声が聞こえてきそうで自己満足に浸っています(笑)

  • ( *´艸`)いいねー

    作者からの返信

    ご飯と人間の指の違いが分かるみたいです。
    ご飯だと思われたら怖いですけど(^▽^;)