応援コメント

夏の日の電車に揺られひとり旅ふとよぎるのは家で待つ猫二匹」への応援コメント

  •  あぁ~分かる!
     旅行してるときに、どうしてもペットのことが気になりますよね。僕もイモリと金魚とベタのことが気になって仕方がないんですよね。

    作者からの返信

    ふと気になってしまいますね。
    まあ、いつも通り過ごしているんでしょうが……。
    飼い主の心、ペット知らず?
    違うか……。
    金魚は私も飼っていました。ドジョウといっしょに水槽に入れてました(^▽^)/

  • いやいや、いきなり家にいたら喜んで欲しいですよね笑
    でも、「あれ?」って顔で見てくるの想像つきます!

    今は「見守りカメラ」とかあってスマホで家の猫の様子を確認できるとか。
    え、それ仕事にならなくない?笑
    いやまあどうせ寝てるんでしょうけど。

    作者からの返信

    なんで今日家にいるの? という顔をしている気がするんです……猫は飼い主の行動パターンを記憶してる?

    見守りカメラ……猫を飼っているときは結局使わずでした。今飼っていたら使うかもしれません。
    ご推察どおり、スマホが気になって仕事にならないかもです。

  • 猫ちゃん達も生活のルーティンがあるんですね!
    確かにお留守番の時、何しているか気になりますね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    ふと思っちゃうんです。猫にもきっと猫なりの予定があるのでしょう(笑)寝てるだけに見えますが……

  • (*^^*)猫様かしこい!!

    作者からの返信

    かしこいのかお馬鹿なのか(笑)
    不思議な存在です(*´▽`*)