応援コメント

あの時間」への応援コメント

  • 子どもの頃の夏…楽しかったのか、悲しかったのか、色々と覚えていないけれど、確かなのは、あの時に感じた人生を包んでいた感覚はもう失われて、残ったのは思い出…

    だから、思い出を大切にして、良い思い出を沢山作れるようにしよう。

    作者からの返信

    懐かしい優しい気持ちに支えられて
    今を幸せに生きることができています

  • 拝読させて頂きました🌷

    私も「あの時間」は、ずっと覚えています(^-^)🍑

    蝉時雨 眩し過ぎる太陽 家のベランダから観た花火 家族旅行で行った海の想像以上の塩辛さ お盆の時の田舎で食べたスイカの甘さ 夏休みの最後に泣きながらやった宿題

    皆、私のステキな「あの時間」です(^-^)🍎

    作者からの返信

    みんなが共有している思い出みたいですね
    夏休みの最後に泣きましたが
    今はちがう涙がでそうです
    切ないけど 優しい気持ちになれる

    編集済