応援コメント

幸せのイメージ」への応援コメント

  • 拝読させて頂きました🌷

    言葉は口にしたり書いたりする事で言霊となります(^-^)🍑

    今の日本の大手メディアは「偏向報道」や「切り取り報道」をしていますから、あまり観ない方が良いと思います😓 今の我が家の夕食は私が作っていますので、家族との付き合いで夕食の時間のニュースは観ています🍀 それを観ていて私は「毎日、5分くらいは今日はこんな良い事がありました」と言うコーナーを作れば良いのに、と思っています☺️

    さて、最初に書いた言霊には力が宿ります。ですから、この「幸せのイメージ」は現実となる、と私は思います(^-^)🍎

    作者からの返信

    知っていても口にしない
    言葉にしないほうが良いこともあると思います
    世界はそのようなことは望んでいないのだから
    そのことはそれらの救いにはならないのだから
    だから黙って手を伸ばせればいい
    言葉には本当に力があると思います
    音は波ですから力があるのは当たり前かな
    ならは皆が幸せになれるような音を
    そう思います🍎