応援コメント

みえない物語」への応援コメント

  • 拝読させて頂きました🌷

    今回のお話も響きました(^-^)🍑

    失礼かとは思いますが、作者さまと私の価値観はかなり似ているのでは?と思います🍀

    魂が、かなり近い部分にあるのかも知れません(^-^)🍎

    作者からの返信

    以前わたしは繰り返すものだと思っていました
    最近はどうでもいいんじゃない?と思うようになりました
    中心を我が身におけば苦悩も絶えず
    俯瞰してみていれば
    何か違う感覚
    一度その感覚に陥って
    中々抜け出せない状況です
    色々な記憶もわたしの記憶でないのかも
    所有しないのではなくて
    もともと誰のものでもないものを
    所有した気になっていただけで
    実は今もそうなのかもしれないと
    危機管理しながら生きている状態です

    共感していただいていることで
    救いになります