AIに「ギャルの下らない会話をアニメ風に」とリクエストしてみた

根上真気

ギャル☆トーク

[オープニング]


(カラフルな文字で)ギャル☆トーク

(ポップな音楽とともに)ギャルたちの日常を描くコメディアニメ!


(キャラクター紹介)

あやか:

金髪のロングヘアで、ピンクのリボンをつけている。自称ギャルのリーダーで、おしゃれと恋愛が大好き。口癖は「マジで?」

りさ:

茶髪のショートヘアで、青いヘアピンをつけている。あやかの親友で、クールでツッコミ役。口癖は「バカじゃないの?」

みき:

黒髪のツインテールで、黄色いリボンをつけている。あやかとりさの後輩で、元気で天然な性格。口癖は「えへへ」


[本編]


(学校の屋上で)


あやか:ねぇねぇ、聞いてよ!昨日さ、カフェで超イケメンにナンパされたんだよ!

りさ:マジで?どんな感じだったの?

みき:えへへ、あやかちゃんすごいね!


あやか:だろ?この前買ったピンクのワンピースが効いたんだよね~。彼は私に一目惚れしたって言ってたよ!

りさ:それは嬉しいけど、その後どうしたの?デートとかしたの?


あやか:うん、もちろん!今日も放課後に待ち合わせしてるんだよ!

りさ:えっ、今日も?じゃあ私たちと一緒に帰らないの?


あやか:ごめんね~、今日は彼と二人っきりになりたいんだよね~。でも明日は一緒に帰ろうね!

りさ:そういうことなら仕方ないけど…でも気をつけてね。彼は本当に信用できる人なの?


あやか:もちろん!彼はすっごく優しくて、面白くて、カッコよくて…私のことを大切にしてくれるんだよ!

みき:わぁ、素敵~!あやかちゃん幸せそうだね~!

あやか:ありがとう~!私も幸せだよ~!


(突然、携帯電話が鳴る)


あやか:あ、彼からだ!もしかして早く来てって言ってるのかな?

(携帯電話を取り出して画面を見る)

あやか:えっ…?

(画面には「ごめん、今日は無理だった。別れよう」というメッセージが表示されている)

あやか:…


(ドラマチックな音楽とともに)


りさ:あやか…?

みき:どうしたの…?


あやか:(涙目で)彼…別れたいって…

りさ・みき:えぇ~!?


[エンディング]


(明るい音楽とともに)


ナレーター:次回、「ギャル☆トーク」。あやかは失恋から立ち直れるのか?りさとみきはどう励ましてくれるのか?そして新たな恋の予感は…?

(キャラクターたちが笑顔でポーズをとる)

あやか・りさ・みき:ギャル☆トーク、お楽しみに!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

AIに「ギャルの下らない会話をアニメ風に」とリクエストしてみた 根上真気 @nemon13

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ