応援コメント

知っているこの船は泥でできているでも降りられない翼がないから」への応援コメント

  • ダークエッセイ風! 良いですねえ。
    私はこういうチクリとした刺激が好きなようで、とってもハマりました。
    特に「私の子はひとを殺さず……」は発言の異様さと、日常風景とのギャップがすごくて最高です!
    冒頭の文章がこれだったら、極上のミステリーが生まれそうです。

    作者からの返信

    月井様
     お読みいただきありがとうございます!
     定期的に、少し毒気のあるお話を書いてみたい衝動に駆られるのですが、絶対うまい塩梅に書けずにドン引きされるよなーと思っていました。
     この文字数ならさらっと書けるかも?などと思い、試みてみた次第です。
     一般的な需要があるかないかで言えばまあないでしょうけれど、書いている方はカタルシスを得ています(笑)
     ちょっとでも、面白がっていただけたら望外の喜びです。
     ありがとうございました!

    編集済