応援コメント

目白も蜂も枯葉も雪も 全ては僕と猫のもの」への応援コメント

  • 景色を眺めながら猫ちゃん抱っこできたら、あったかくて、シアワセな気分ですよね…(夏は暑いけど)。「どーだまいったか」とはちょっと違うな、えーと…猫ちゃんと一緒に四季をすごすことへの幸福な自信、というか…すみません、うまく言葉が見つからないのですが…ただただカワイイ一辺倒ではなく、哀愁さえ感じるような句も詠んでこられたからこその、全部をひっくるめた、猫ちゃんとの幸せというか。そういったものを感じました(ますます意味がわからなくなってしまった、ごめんなさい)。
    最後の句にふさわしい、あたたかさが見える句でした。
    …星、あと3つ贈りたいなあ。

    作者からの返信

    読んでくださりありがとうございます!
    とても嬉しいです。

    猫と一緒に過ごす幸せな気持ちが伝わったようで良かったです。
    でも猫だけでなく、誰もが何かしらの愛するものと過ごす時間は同じような気持ちだと思います。
    星追加の気持ち、とてもありがたいです( ´ ▽ ` )ノ