応援コメント

1 バタル」への応援コメント

  • 初めまして。脱字を見つけたので一点報告させてください。
    大変申し訳ないのですが、行数を数えるのを断念してしまったので、お手数ですが検索かけていただけるとありがたいです…。

    ・バタルが上の空で返事をしながら、深く前屈みになろう「と」すると、

    以上です。今後も見つけたら報告させていただきたいですが、不愉快に思われたらその時点でおっしゃっていただければと思います。
    修正後は削除等してくださって構わないです。


    このエピソード内、バタルとヤーセルが走って逃げるくだりと、短剣の描写のところでいずれも光景が鮮やかに思い浮かんで、いいなぁと思いました。
    引き続き楽しみにしております。

    作者からの返信

    誤字脱字をたくさん見つけてくださってありがとうございます!
    一生懸命つぶしてはいるんですが、申し訳ないやらなんやら……
    確認・修正ができたものから反応を返させていただきます。

    バタルとヤーセルが走るシーンはアラビアンな世界観を伝える場面として頑張って描写しました!
    ぜひぜひ最後までお楽しみいただけましたら幸いです♪