風車

片眼の兎

第1話

からからと音を立てて風車が回る

あの子が遊んでおるんじゃろ


産声をあげること無く産まれたあの子は

産まれたのに死んでいた

赤子なのに血塗れの骸じゃった

お前を抱いても冷たくて

溢れる乳も飲んではくれん

お前は此処が地獄だと知っていたのかい

血肉の塊に問いかける


骸を産んだあたしも今は

か細い息する骸となって庭のあの子を見つめてる


あたしをあそこに埋めてくだせえ

風車を回すあの子と一緒に


あの子と遊んでやりてえから


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

風車 片眼の兎 @katameno-usagi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る