応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 逆に海外でニュースになれば日本でももっと注目されそう
    ほら、欧米で日本人が話題になるとなんも知らんのに大騒ぎするじゃん

  • 第126話への応援コメント

    これ配信者企業じゃなくて配信してるクランじゃね?笑

  • 第110話への応援コメント

    マネジメントと動画編集や企画してくれる優秀な人雇えると化けそうやな

  • 第9話への応援コメント

    これ中層でフロストワイバーンが現れたら危険ってだけで、下層以降で出ても適正レベルだから討伐の必要ないってことじゃね?
    そもそも、下層で活動できる探索者は中層とはレベルが違うだろうしそもそもフロストワイバーンに負けるレベルが下層には行けないでしょ

  • 第215話 【完】への応援コメント

    面白かったです!

    神代さんが遊びに来るって事はそのうち姉の勘とか嗅覚で関係性バレるやつですね!

  • 第212話への応援コメント

    七海さんはポリアモリーな人だった…?

  • 第207話への応援コメント

    この学習機能なのか適応能力なのかは毎回リセットされる仕様だと良いね…?

  • 第206話への応援コメント

    世界も悲鳴を上げているけれど、相沢さんも後で胃が悲鳴上げることになるんじゃないかな……

  • 第205話への応援コメント

    細かい敵は強敵バトルの余波で消し飛びそうな気がするよ……

  • 第202話への応援コメント

    他の人も言ってるように、「王道」だと普通はカラー逆だなと思うんだけど、でも昨今は割とダークサイドカラーな味方も多いんよな。そしてカッコイイんだ。

  • 第192話への応援コメント

    違うよ、相沢さん。人じゃなくて怪物を育てるのがうまいんだ……(ボソッ)

  • 第183話への応援コメント

    魔法ゴリラ達が一緒に行動とかダンジョン崩壊の心配しかないもんなあ……

  • 第180話への応援コメント

    仕事人白虎さんカッコイイなあ(現実逃避)

  • 第166話への応援コメント

    消し飛ばす。

  • 第154話への応援コメント

    手足もげた上にあっさりそれを繋げるとこまでがセットの配信事故ですね分かります。

  • 第142話への応援コメント

    新しい趣味って言ってるけど、結局でもダンジョンなんよなあ(笑)

  • 如月くんの強みは権力(物理)以上に相手にすらしない精神のような気もする。

  • 第114話への応援コメント

    パンダさん、これはいじられキャラになるべくしてなった感じの人だなあ(笑)

  • 第107話への応援コメント

    沙悟浄の中に降りてきたナニカさんが楽しそうでなにより。

  • 第102話への応援コメント

    如月くんてアレだな。自分の思考の中だけで完結させちゃうから、自分の中では筋が通っているけど突然結論だけ口に出すから周りが「???」ってなるやつ。……わたしもたまにやらかします。

  • 第96話への応援コメント

    充分ズレてるから安心して?(笑)

  • 第77話への応援コメント

    とうとうEXリーマンが人外の動きを見せる時が…ッ!

  • アットホーム(※なお深層)

  • 第59話への応援コメント

    こんな所で如月くんに末っ子属性が生えるなんて…!

  • 第56話への応援コメント

    これは非常識に育てられたがゆえなので如月くんワルクナイ。悪いのは手本。

  • 第55話への応援コメント

    人災呼んでる人と比べる時点で終わってんのよ、如月くん……

  • 第50話への応援コメント

    大丈夫よ、決めた所でどうせ途中でおかしくなるんだから(確信)。

  • 第46話への応援コメント

    たぶん他のランクと違って、EXは一層更新とかに一喜一憂したりしないから、いちいち報告しないんだろうなあって。
    あと、公式がどこまでとかもチェックしない。気にならないから。

  • 第45話への応援コメント

    興味が湧いたら始めて飽きたら辞める。
    ……これは普通の就職とか無理ですわぁ……

  • 第43話への応援コメント

    大量発生への対処とかきっと大迫力の配信になるんだろうけど……いつ発生するか分からないなら、配信も難しいのかな。

  • 第36話への応援コメント

    嫌い
    理由:味

    嫌いな理由が厄介とかじゃないあたりがex(笑)

  • 第25話への応援コメント

    おぉう、ナチュラルにバカ高いハードル設定なさる……

  • 第23話への応援コメント

    unknownだったのは以前からなので別に調子に乗ってるわけではないし、なんなら今一番調子に乗ってるのはイケメン君(名前忘れた)だよな、っていう。

  • 第5話への応援コメント

    青春したい、っていう希望を口にする人は学生生活に夢見てる人だけなんじゃないかなあ、なんて潤ってた覚えが欠片もないわたしが言ってみる。

  • 第2話 ※三人称への応援コメント

    まあ、ある意味配信事故やんね。

  • 第161話への応援コメント

    よう言った、それでこそ男や!

  • 第215話 【完】への応援コメント

    今回で4週目です。
    完結なことがわかっているのに、続きの展開を勝手に妄想しています。
    毎回、面白く読ませて頂いています。
    ありがとうございます。

  • 第171話への応援コメント

    鳥類は大体寂しがりやでかまってちゃん。
    ソースは我が家のインコ(故)

  • 第163話への応援コメント

    愛の巣≒収容所or監獄扱いは草しか生えねえ

  • 第74話への応援コメント

    マッハババアだ!(語呂悪

  • 第52話への応援コメント

    降神級及び天将級と通常召喚級、やはり作り方も違うんだろうか?

  • 第46話への応援コメント

    かまって系な陽の駄姉と、邪険にしてるようで距離感近い陰の弟。
    いいよね…。

  • 第41話への応援コメント

    この就学環境でそれならむしろ上澄み定期。

  • 第36話への応援コメント

    >ゲテモノ食い
    日本人だからね、仕方ないね。

  • 第17話への応援コメント

    距離感!!!

  • 第5話への応援コメント

    主人公の方が先にエセ陽キャ達より教室出たんですよね?
    その後のヒロインの「もう皆、部活に行って居ないよ」が??ってなりました。

  • 第1話への応援コメント

    ダンジョン物の定番「渋谷にダンジョンある」

  • 第2話 ※三人称への応援コメント

    協会は何故下層を探索する実力がないアサガオに下層探索許可を与えたのかな?

    Cランクなりたてが5人ぐらいでパーティー組めば下層を探索できるのかな?

    どうせならソロで下層探索できるのはBランクからみたいなルールにすればいいのに

  • 第14話への応援コメント

    人のふんどしで相撲始めちゃう系が苦手なら、ここでサヨナラでーす。

  • 第215話 【完】への応援コメント

    やー。実に面白かったです!
    カナコンちゃんもちゃんと落ち着いたし(笑)
    投稿有難う御座いました!

  • 第119話への応援コメント

    道満!ンソンソソソソ

  • 第109話への応援コメント

    ファンを躾けてからコラボ持ちかけて?

  • 第92話への応援コメント

    コメ欄が命令形なの気になる

  • 第87話への応援コメント

    綻びを見つける直視の魔眼とか?

  • 第81話への応援コメント

    破壊したらジャガーノートが出てきて大惨事

  • 第77話への応援コメント

    小僧の心配もしてあげてばあちゃん

  • 第76話への応援コメント

    返信におっぱい怖いくらい返して笑い取ろうぜ!

  • 第67話への応援コメント

    色仕掛けで捕獲できそう。貴人が出てこなければ

  • 第63話への応援コメント

    2回目はワダツミ余裕になる?

  • 第52話への応援コメント

    式神増えた!

  • 第40話への応援コメント

    だんだん面白くなってきた

  • 第37話への応援コメント

    最初からこれくらいキマってたらカッコよかった

  • 第36話への応援コメント

    いや、毒耐性持ってるならチャレンジしてみるべき!開拓の幕開けだ!

  • 第16話への応援コメント

    栗原を始末しよう

  • 第14話への応援コメント

    脱力系なのは逆にかっこいい時もあるけど、イケメンごときにビビり散らかすのはやめてもろて

  • 第12話への応援コメント

    カスイケメンもダルいけど主人公の卑屈さもダルい

  • 第11話への応援コメント

    そろそろキレていいわ。主人公

  • 第9話への応援コメント

    なんかこの主人公見てるとデバフかかってくるような感じがして気力が削がれるよ。。
    松岡修造カモン!

  • 第4話への応援コメント

    主人公それで良いのか、覇気はどうした。

  • 第25話への応援コメント

    「巻き込んでごめんさい」
    「いいんだよ……私のせいでもあるんだし」

    自覚あって行動してるのは……よりタチ悪い

  • 第215話 【完】への応援コメント

    完結おめでとうございます!

    まだまだ続くと思ってたのでびっくりしましたが、作者様が決めたのならそれが正しいと思います。

    願わくば海外のダンジョンを司くんとearly birdのメンバーで攻略してるところもみてみたかったです!

  • 第151話への応援コメント

    読み返してて思ったけど火車の見た目的に英国勢にパンジャンドラムだと思われないかな

  • 第89話への応援コメント

    炎上で厄介なのは危害をくわえるぞと、脅迫してくるやつやな…
    周囲はともかくEXに危害くわえることは出来へんか。あんまり悪質なやつは開示請求かけてやったらええねん、たま(金)なら掃いて捨てるほどあるんやからなw

  • 第215話 【完】への応援コメント

    南極ダンジョン編や他の海外ダンジョン編が無かったのは残念ですが、面白かったです。

  • 第40話への応援コメント

    👨🍺<ドンッもう付き合っちゃえよ!

  • 第7話への応援コメント

    割と強い方ではあるんだろうな、朝川氏

  • 第5話への応援コメント

    仕事してる間は仕事のことしか考えなくて良いから良いよね……

  • リアリティというかリアルな掲示板で「おおぅ……」って感想の方が先に出ちゃった……

  • 第215話 【完】への応援コメント

    続きが気になりますが面白かったです

  • 第24話への応援コメント

    DQNの頭の中はどうなってんだ
    自らの悪行をわざわざ動画にのせるのかw

  • 第23話への応援コメント

    きゃ〜怖〜い、暴力はんた〜い(棒)

  • 第22話 ※三人称への応援コメント

    ミスターパーフェクト!
    そう、人と話すのを除いて、ねw

  • 第16話への応援コメント

    みんな栗原くんの名前をイジってんな…

    ん?クリをイジる…マズイですよこれは!(自爆)

  • 第161話への応援コメント

    くっ付いたやっとくっ付いた
    幸せになりやがれこのやろう

  • 第151話への応援コメント

    放置中って普通の人は命懸けなんですけど

  • 第117話への応援コメント

    まだ
    だから

  • 第40話への応援コメント

    とっとと付き合え 結婚しろ

  • 勘違いして書かなかっただけなんです
    厨2じゃないよ

  • 第215話 【完】への応援コメント

    完結おめでとうございます
    素晴らしい作品に出会えたことに感謝します

    本編が良いのはもちろんですが掲示板の解像度の高さがクセになりましたね
    このセンスは本当にすごいと思いました

  • 第215話 【完】への応援コメント

    お、終わりィ!?

    何はともあれお疲れ様でした!!楽しかった!!

  • 第206話への応援コメント

    これはまた世界中に大激震だろうな
    実は探索者の方が異世界への侵略者な可能性も出て来た

  • 第191話への応援コメント

    EXリーマンだけ呼び捨てにされててかわいそう

  • 第177話への応援コメント

    肉食獣ちゃんにかっこいいEX的なあだ名をつけて欲しいな
    EXリーマンみたいな
    そういえば如月くんはもうEX俺たちではなくなってしまったのだった

  • 第67話への応援コメント

    きっとやってるのは原神であってほしい

  • 第173話への応援コメント

    EX米の能力には興味がある

  • 第215話 【完】への応援コメント

    楽しませて頂きました。

    面白くてほぼ、一気読みしてしまいました。

  • 789:名無しの探索者

    >>789

    消えろ情弱ゴミクズ社会不適合者が

    二度とこのスレに顔を出すなよ

    お前みたいなゴミカスなんてどこにいても人から嫌われるんだから、二度と表社会に出てくるな

    家にでも引きこもってママにネットで得た自慢話でもしてろカス




    ※自虐コメで草www

    作者からの返信

    修正しました