グロー・ペニス

シャウエッセン

第1話 僕のち〇こは極小サイズ?

俺の名前は、進藤 裕二。37歳。13歳の息子をもつシングルファザーだ。朝から晩まで、仕事に追われ朝ぐらいしか、一緒に過ごせていない。

でも、それなりに息子とは仲良く過ごせている。最近息子に彼女が出来たらしい。

最近の子は何もかもが、はやい。


───朝食中────────────

裕二「お前、最近彼女とは、どうなんだ?」

息子「あぁ、それのことなんだけど、、、相談し

たい事があって」

裕二「おお!何だ、何だ?」


プルルルプルルル(着信音)


裕二「あ、ごめん。ちょっと待て。

もしもし近藤です、、、、」

息子「やっぱ大丈夫、いってきます」

裕二「おい、あぁすいません。失礼しまし

た、、、、」

今日は、息子の様子がおかしかった。


─────────────────────


僕は、進藤 駿。13歳。最近は彼女ができて、幸せな毎日を送っていた。でも、この前急に彼女から別れ話をきりだされたんだ。昼休みに。


昼休み

彼女「ねえ、もう別れよ」

駿「なんで、急に?」

彼女「あんたがLINEで送ってきた、そのちんぽだ

よ。私が見た中で1番小さかったわ」

駿「なんで、そんな」

彼女「とにかく、もう別れましょう。クラスのグ

ループLINEにも送っといたから」

生徒A「え、誰のこれ小さすぎない」

生徒B「やっば、さすがにこれはないわ」



と、言うことがあったのだ。

─────────────────────

今日は、はやく仕事が終わることができた。

たまには、駿とご飯でも食べに行くのも悪くない。


裕二「ただいまぁー。駿、ご飯食べに行くぞー」

駿「いいよ。僕は家に居るよ」

裕二「どうしてだよ!さぁ、悩み事もそこで聞く

からよ」

駿「彼女に振られたんだよ!」

裕二「なんで、なんでこんなにかっこいい駿を振

るんだ。」

駿「そ、それは、、」

裕二「それは?」

駿「それは、、、、ちんこが小さいからだよ!」


裕二「そ、そんなことはないぞ!お前のちんこ

は、いいちんこじゃないか、」


実は俺も、ちんこが小さすぎて、妻に振られた。そして、駿のちんこもとても小さい


駿「そんなことない。僕なんか、僕なんか、世界

で1番小さいんだ!」


裕二「そんなこと言うな!だったら、俺と一緒に

ちんこを鍛えて彼女を見返してやればいい

じゃないか。」

駿「でも、どうやって、ちんこを大きくすれ

ば?」

裕二「聞いたことがあるんだ。この地域に、伝説

のちんこトレーナーがいることを!」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る