応援コメント

思春期に揺れる性(すこしBLくさいかも?)その3」への応援コメント

  •  フィービー・ケイツ、アクションカメラ…懐かしい〜ッ(¯―¯٥)

    作者からの返信

     フィービー・ケイツ、結局一番メジャーな映画に出演したの『グレムリン』とあともう1本あった気しますけど、そっちはヒロインじゃなかったような?🤔 ああ、でも80年代アサヒビールのCMにも出てましたね。
     80年代の末くらい、ジュリエット・ビノシユも一瞬好きになりました。
     同時期女優だと、ブルック・シールズ、ソフィー・マルソー、ジェニファー・コネリーなどでしょうか。『バックトゥザフューチャー』の主人公のお母さん役の女優もかな?  
     ナスターシャ・キンスキーはちょい前くらいで、シャルロット・ゲーンズブールが少しあとかな🤔 割と好きでした。逆に今の女優がさっぱり覚えられません(;´д`) オドレィ・トゥトゥくらい?
     アクションカメラは当時の中学・高校生が買う感じでしょうか? w

     コメントありがとうございました!♬