応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第18話 下校⑨【未来】への応援コメント

    プリンに醤油。
    やったことあります。

    公園取り壊されちゃったんですね。

    作者からの返信

    遊具とかも危険性など色々と言われる時代ですからね。月日が経つとどうしても変わっていくものはありますが、そんな中でも変わらない二人の登下校という未来を書きたくて、これにて完結とさせていただきます。

    お読みくださりありがとうございました。

    応募ならびにコメント嬉しかったです(๑>◡<๑)

  • 第17話 登校⑨【未来】への応援コメント

    手渡しは気恥ずかしいのかな。

    作者からの返信

    言葉にするよりも文字で渡す方が恥ずかしいと思うのです。何度も見返されたりいじられるので⋯⋯、けれど言葉にしてほしいことがあるのも事実です。人によると思うので難しいです。

  • 第16話 下校⑧【冬】への応援コメント

    お汁粉推しです。

    作者からの返信

    お汁粉をジュースの自販機に入れた人は凄いですよね!私もたまに飲んでみたくなります。

  • 第14話 下校⑦【秋】への応援コメント

    グレープレモンアップルまではなんとか、そこにミルクティー、攻めてますな。

  • 第13話 登校⑦【秋】への応援コメント

    帰りにはぜひ「くり松」の栗きんとんかモンブランをご一緒したいです。
    手を繋ぐのいいなあ。

    作者からの返信

    いいですね〜、今度取り寄せしたいです。こちらの名店だと恵那川上屋でしょうか。

    手を繋いで歩くってのはやりたいですけど恥ずかしいですよね。けど初めは初々しくて、慣れてもわかり合えてる感があってやっぱりいいなと私も思います。

  • 第12話 下校⑥【夏】への応援コメント

    罰ゲームはりんご飴、
    これはご褒美です!
    お互い。

    作者からの返信

    ですです。(*'▽'*)
    目が離せないのは間違いなしです!

  • 第11話 登校⑥【夏】への応援コメント

    夏休みはやりたいことありすぎて時間足りないよね〜。
    やっぱ夏休みは3ヶ月くらいないと!

    作者からの返信

    ほんとそうですよね〜。って、本当の夏休み(夏が始まって終わるまで)やないかいッ!

  • 第6話 下校③への応援コメント

    ぶっきらぼうな気遣い。イイ!

    作者からの返信

    はい。とてもイイです(〃ω〃)

  • 第5話 登校③への応援コメント

    抽象的かつ圧がすごい。

    作者からの返信

    気付いてしまわれましたか⋯⋯。
    将来は決定事項です。

  • 第4話 下校②への応援コメント

     麩菓子もいいけど御座候!

    作者からの返信

    御座候、初めて聞きましたけど関西の方が使われる言葉で兵庫県姫路市にあるお店の商品名が定着した今川焼き、大判焼きなのですね。美味しくてお腹も膨れるので私も好きです。

    ちなみに、もし私が作中に出すなら大判焼きの呼称になるかと思います。

  • 第3話 登校②への応援コメント

    うわお、グイグイくるなあ。

    作者からの返信

    全力女子ですから(〃ω〃)
    後編(帰宅②)へ続くのです。

  • 第2話 下校①への応援コメント

    面白いですね。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    励みにして更新頑張ります。

  • 第1話 登校①への応援コメント

    私は地の文が無い作品に初めて出会いました。
    探せば在るのでしょうが、個人的には目から鱗です。
    詳しい描写が無い上に、語りは一人だけ。
    というのに、二人の関係性等が伝わってくるようで……暖かな気持ちになりました。
    良き作品を、ありがとうございました。ぺこり。

    作者からの返信

    ありがとうございます。初めて書きましたが上手く伝わったようで良かったです。

    カクヨム公式さんから【ASMR参考作品】としてリンクの貼られている第1回大賞受賞作:方言女子に愛される、のんびり2人暮らし~お兄さんは頑張っとるけん。ウチに癒されていいがよ?~

    を参考に書かせていただきました。これは音声作品の元になるような書き方になりますので小説というよりは台本の方が近いです。視聴してくれるユーザー、つまり"キミ"に向けた作品になります。

  • 第1話 登校①への応援コメント

    ふふふ「キミ」こんな女の子は好きになるしかないね(๑˃̵ᴗ˂̵) ライバルもきっと多いよ。「キミ」頑張れ〜

    作者からの返信

    ありがとうございます!私が想う理想のヒロインを感じていただけて嬉しいです。

    "キミ"はキミですよ(//∇//)