応援コメント

ぴっぴっぷぅ ぴよぴよぴぴぷ ぷちゅぷちゅぴ ぽぽぴぷぽぷぽ ぷゆぅぷゆぽぉ」への応援コメント

  • え?
    喋るん???

    作者からの返信

    にわ冬莉 様

    寝言、ものすごくハッキリ喋ります。
    呼んでるのかと見にいくと、ガッツリ寝てて。夢で誰かと話してるんじゃないでしょうか。

  • ほわああ(*´Д`*)聞いてみたい〜笑ってるんだ?やっぱ食べ物関連かな〜

    作者からの返信

    蜂蜜ひみつ 様

    もう 声がめちゃめちゃ可愛い。楽しい・嬉しいの話し方なので、どんな楽しい夢だったか気になるところ。

  • 駄目だ、書きたくなります。
    なんて可愛い💕 これでタイトルの意味がわかりました。これしかないです、たまらないです( ・∇・)

    作者からの返信

    福山典雅 様

    もふもふの 一番アピール出来るのはコレだ!(笑)と。

  • ハムちゃんの寝言だったのですね〜
    最初見たとき何かわからずびっくりしましたが、寝言とわかってめちゃめちゃかわいいです♡
    他の歌も愛情たっぷりに育てられた小さい生きもののキュートな様子が伝わってきてよかったです!

    作者からの返信

    真朱 様

    お読み頂き誠にありがとうございます。
    看板となるものを選ぶのに
    寝言が一番「らしい」かなあと思いまして。もふもふたちの何もかもが愛おしく。
    もふもふたちの様子も書いておりますので、お手隙の折にでも、お立ち寄り頂けますと幸いです。
    ありがとうございました。

  • 晴れ。様。

    私、私、こんなに可愛いお話を見逃していましたー!
    西しまこ様の気持ちがめちゃくちゃわかります。
    可愛い可愛いっ。

    ゆっくり読ませて頂きますっ!

    作者からの返信

    綴 様

    お読み頂きありがとうございます。

    こんな寝言が 時々 聞こえるんですよ。
    よーく寝てる仔から!
    ニンゲン悶絶です(笑)

  •  ……可愛い!! 可愛い過ぎます!!

     ハムスターの寝言ってこんな感じなんですね。
     

    作者からの返信

    水守風火 様

    寝言の声が また めちゃめちゃ可愛いんですよ。
    口と手の動きもまた 可愛い。

  • 最高です! 

    作者からの返信

    西しまこ 様

    たまに聞こえる寝言の声、めちゃめちゃ可愛いです。

  • かわいい寝言♡

    作者からの返信

    香坂 壱霧 様

    時々 寝言がきこえます。
    何を言ってるのか すっごく知りたい!