応援コメント

白目向き 舌も口から ダラリ垂れ 首も傾き 脱力爆睡」への応援コメント

  • そんな風に寝るんだ!?
    知らなかった!!

    作者からの返信

    にわ冬莉 様

    さすがに全員ではないんですが(笑)
    この状態で寝てる仔がいます。
    ついでに この状態で寝床からダラリと
    垂れ下がるように出てくるんですよー爆睡したままで!
    安心しきってるとはいえ、何度みても
    心臓に悪いです(笑)

  • これを最初に見たら泣きそうになります(汗)

    作者からの返信

    福山典雅 様

    一生忘れられない姿です(笑)

  • い、生きてるよね?……うん、よかった。かわいいなあ。安心してるんだよね!

    作者からの返信

    西しまこ 様

    初めて見た時、いきなり逝ってしまった!と、心臓が止まりそうになりました。
    だいぶ慣れてきたんですが、やっぱり毎回ドキッとします。
    深ーく爆睡中です。

  • すごい、まるでオカンの寝姿ではないか!

    作者からの返信

    オカン 様

    人間でも この寝姿は どビックリです!
    迫力ありますよー!

    1cmくらいの仔が
    このカッコで寝ていたら、かなり心臓に悪い。