応援コメント

愛してと 演技の笑顔 小さき仔《もの》よ 触れる指先 震える想い」への応援コメント

  •  あ、小動物が、手の中でプルプルしてるの、ありますよね。

    作者からの返信


    本城 冴月 様

    小動物がプルプルしているのは、状況にもよりますが、
    緊張している場合が多いかも。

    編集済
  • これは! ちょっと衝撃を受けました。すごいです( ・∇・)

    作者からの返信

    福山典雅 様

    お読み頂き誠にありがとうございます。
    可愛がって貰わないと!とみんな必死で愛想振り撒いて。
    緊張でいっぱいなのに、いい笑顔なんですよ。

  • かわいすぎる! いま電車内なのに、にまにましてしまう

    作者からの返信

    西しまこ 様

    しまこさん!参加することに意義があるー!と
    初チャレンジです!20作ってみるぞと、最初の目標達成できました。

  • 生きていくための可愛い嘘ですね🎵
    ハムちゃんもたいへんだあ!

    作者からの返信

    オカン 様

    初めましては、アピールしまくりです。
    安心したあとで、実は〇〇が怖いと告白が始まります。