応援コメント

第28話 容疑者」への応援コメント

  •  突然の冤罪感が凄いですねぇ。

     まさか結城くんが当事者になってしまうとは……

    作者からの返信

    まさに青天の霹靂です。

    結城くんどうなるのか?

  • 添田さんに円城寺女史にとウダウダしていたら、いつの間にやら容疑者扱い。
    これは円城寺女史が出張ってくるパターンか。
    でもそれやっちゃうと、円城寺女史への傾き具合が増しそう(笑)

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    女性に気を取られていたら事件が向こうからやってきました。
    結構ピンチなので、円城寺さんの助けが欲しいところです。

  • まさか、結城少年が容疑者にされるとは!Σ( ゚Д゚)
    でも、先生が直々に呼び出すなんて、よほどの証拠がないと、親に知られたら大問題になりますよね……(; ・`д・´)

    作者からの返信

    なんと容疑者扱いです。
    聖典でもワトソンに容儀がかかった回はないはず。いえい、ドイルを超えたぜ。

    まあ、結城家は他家、たとえば秋山家に比べると「弱い」ですからね。

  • うーむ、容疑者とする証拠が何なのか?楽しみですね・・・

    作者からの返信

    結城くんには身に覚えが無さそうですが、なにをもって容疑者呼ばわりなのか。
    お楽しみに。

  • 添田さんタイプって、派手な美人よりも、案外ともてますよね。
    パーツがいいなら、化粧映えしそうだしで。

    円城寺さんばかり見ていると、もったいないかも。

    作者からの返信

    添田さんは、ろくでもない男が寄ってきそうなタイプですね。
    結城くんにアプローチしたのは目が高いと思うんですが、肝心の彼は他の人に関心がすべて向いてしまっている……。