応援コメント

第27話 不明なこと」への応援コメント

  • ……という添田さんとの関係(?)の謎を、円城寺女史に相談するとか^^;
    確実にそっちに行けと言われて、話が終わりそう(笑)
    結城氏の悩みは尽きず……^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    円城寺さんに相談したら、確実に添田さんの方に行けと言うでしょうね。
    結城くんも青春真っただ中で羨ましいです。

  • 二百四十人中六十三位って、これは微妙な成績(笑)
    地頭がいいってのは確かにあるけど、それだって、上の地頭があってと、よくわからないですよね。
    親はこどもに期待しますけど、しすぎでストレス抱えた母親をよくみました。子供が大変。

    さて、僕、やっと気づいたんですね。
    続きがどうなるのか、楽しみです。

    作者からの返信

    この成績は上位25%にやや届かないぐらいなので悪くは無いんですけどね。
    高校ぐらいになると、はっきりと勉強能力の差が出てきます。
    こいつには勝てねえなって。

    結城くんは気付いても、そちらに興味を移せるのか?

  • 添田さんが想いをこじらせて暴走しちゃうと、余計に事態が複雑になりそうですね……(;´∀`)

    作者からの返信

    若いですから、そういうこともあるかもしれません。
    ただ、添田さんも大人しい子なのでどうでしょうね。

  • 読者からすると、円城寺さんより添田さんのほうが余っ程関係性が深いですよ、結城くん。

    作者からの返信

    でも、結城くんには見えていないんですよね。若さゆえに。