応援コメント

第26話 お祓い」への応援コメント

  • 円城寺さんとラーメン屋さんで予行デート( *´艸`)
    お互いの認識の齟齬が面白いですね(笑)

    作者からの返信

    まあ、傍目には先生に飯を奢ってもらっている生徒の図以外のなにものでもないのですけどね。
    結城くんは舞い上がってます。

  • 添田さんの「仕込み」かとも思いましたが、まさかこんな形とは。
    無意識でやっていたことなので、「仕込み」とは言えませんが^^;

    しかし円城寺女史は自らのテンプテーション能力(?)を自覚しているのか、いないのか。
    いずれにしろ、人とは距離を置くタイプでしょうから、結城氏は前途多難ですね^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    添田さんはどうでしょうねえ。

    円城寺さんは自覚なのか無自覚なのか。
    思春期の男の子には刺激が強いかもしれません。
    結城くんも心臓の動きがおかしくなるかも。

  • ノートPC、有線LAN使っているって、結構古い型かゲーミングPCですねえ。
    案外スイッチングHUBの熱を求めて冷え性の添田さんはその席に座ってたかもw

    作者からの返信

    ビジネス向けにも有線LANポートありは生きてますね。
    ハブは確かに冬場だとちょっとだけ暖が取れます。

  • なんと、熱に弱いハブが原因だったとは。そして、その理由は別につけるって、円城寺さん、なにげに気配りのある女性ですよね。
    初デートで割り勘って、お断りのデートとは知らなかったです。娘、逆だったと思う。本命は割り勘。その他は奢らせているような。でも、今って女性も半分払うみたいですね。大抵は割り勘にしているみたいです。

    ただ見るのと、推理を働かせたうえで検証のために観察するのとは違う。これいい言葉ですね。毎回、おっと思う文章を考えるのって、素晴らしいです。

    作者からの返信

    熱が原因としちゃうと結局、添田さんが犯人ってことになっちゃいますからね。
    せっかくの呪いという噂を活用です。

    まあ、今回のデートは大人と子供なので、支払いについては円城寺さんが持ちました。

    また文章をお褒め頂き嬉しいです。