応援コメント

第24話 相談ごと」への応援コメント

  •  無線じゃなくて、有線なんですねぇ。

     今の学校は、パソコンやタブレットが普通に使われている様で…… 勉強も出来ないし、パソコンも苦手な私にとって、鬼門になっちゃいますねぇ。

    作者からの返信

    旧館は設備が古いので有線です。

    コロナのタイミングで、学校に一斉にPC・タブレットが入ったようですね。
    安いもの入れたところは無償保守が切れ初めて大変とかいう話を聞いたことがあります。

  • 円城寺さんを崩すのはまだまだ難しそうですね……(><)

    作業した分が保存されない。
    個人的には、それだけでもう泣きたい気持ちになります……(><。)

    作者からの返信

    そりゃ、結城君も半人前ですから。
    大人の円城寺さんのガードは堅いのです。

    カクヨムでも時々あるのですが、保存できません、は心臓に良くないですね。

  • 君たちは透明人間であることが好ましい。って、円城寺さんの言い方、いいですよね。

    さて、添田さんのパソコン、今朝は大丈夫ってことは、どういう意味があるんだろう。

    作者からの返信

    円城寺さんは大人ですからね。
    特定の生徒と親密になるわけにはいきません。

    さて、添田さんのパソコンの不具合。
    どういうことでしょうか?

  • 三顧の礼でも一顧だにせず。
    そんな印象ですね。
    七回ぐらい訪れれば、多少は心を開いてくれるのか^^;

    そして、今度の謎は添田さん発なのか。
    特定のPCだけ弾く。
    イーサネットケーブルが怪しいのかなぁ。

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    円城寺さんのガードは鉄壁です。
    縦深陣を敷いているので本丸に到達は至難でしょうね。

    次の謎は添田さん初です。
    どこに問題があるのか?
    お楽しみに。