応援コメント

第25話 コーヒーの味」への応援コメント

  • ははあ、コーヒーショップの回で一人を除いて冷たい飲み物と言ってたのはこの伏線なんですね。さすがへもんさん、仕込みが細かい。

    作者からの返信

    ちょっと不自然さがあったかもしれないですね。

  • 円城寺さんは謎があるとほんといきいきしてますね!(≧▽≦)
    結城少年は確かに鈍感っぽいですが、気づいたら気づいたで悩みそうなので、気づかないほうがいいのかも……?(;´∀`)

    作者からの返信

    まあ、円城寺さんは間違いなく変わった人なので。
    結城くんは知った方がいいのか、知らない方がいいのか。
    難しそうです。

  • あえて結城氏に「依頼」するためなのか……とも思ってしまいます。
    そうすると、女史に接近する材料を与えているのではというのがニントモカントモ(笑)

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    添田さんの行動は、口実っぽくも見えますねえ。
    円城寺さんはそう解釈しているようですけど、果たしてどうでしょうか?

  • 二段飛びで階段を駆け下りると旧校舎に向かって走っていく。
    このワクワク感が高校男子らしくて、そうそうそういう子たちがいたななんて懐かしいです。

    さて、円城寺さんの推理は楽しみ、特に、鈍感だと言ったところは、もう完全に色恋沙汰で、それに気づいてないところも、高校男子。続き楽しみです。

    作者からの返信

    二段飛びのところでワクワク感が表現できていたら嬉しいです。

    円城寺さんに鈍感と言われても結城君にはなんのことか分かりません。
    若いって辛いですね。