応援コメント

第21話 関係性」への応援コメント

  • Free-Wifiを使って行われている行為が、必ずしも犯罪とは限らない可能性もあるわけだし。
    (帯域幅を使うネトゲやっている同居人がいたりすると、遠慮あるいは小うるさいのではずすことはあるかな。)

    作者からの返信

    正当な目的で使うことの方が多いでしょうね。
    ただ、Free Wi-Fiが匿名性が高いのも事実なので、悪いことをする人も……。

  • 監獄に囚われた円城寺さん。ほんと魅力的な女性ですよね。

    「自分への加害を誰かに投影して憎むのはやめておけ。本当に人生が狂うぞ」

    この言葉、すごくいいです。こんな言葉を簡単に言える円城寺さんの秘密、私も知りたくなります。

    作者からの返信

    監獄に囚われたというのは、ちょっと修辞が過ぎる気もしますね。
    あんな円城寺さんなので、すべてを額面通りに受け取っていいものか。

    この戒めの言葉は、結構的を射たことを言ってるんじゃないかと思ってます。

  • 綺麗な存在だと思わされていた結城氏に過去が。
    一方で円城寺女史も、事情の一端に触れられて……。
    実は似たもの同士なのかもしれませんね。

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    まあ、結城君も家庭内とか中学時代とか、超幸せって感じじゃないですからね。
    円城寺さんはどこまでが本当か……。

  • 円城寺さんには、何やら深い事情があるようですが……。
    結城君のほうにも何やらありそうですね(><)

    作者からの返信

    二人とも何やら事情はありそうです。