応援コメント

第22話 好意の相手」への応援コメント

  • >八回矢を放って、命中が三回程度の実力

     弓道って良く分からないんですけど、八回当たったら100点なんですか?

    作者からの返信

    高校生の試合だと、一人4射して命中数を競います。
    予選で3本命中でも通過は厳しいぐらい。
    結城君はまだまだってことです。

  • いかにも青春という感じですね!(≧▽≦)
    好意の矢印が一方通行ばかりなのが気の毒ではありますが……(;´∀`)

    作者からの返信

    それぞれの思惑が交錯します。
    若いですねえ。

    この矢印が双方向になる日がくるのでしょうか?

  • ロマン・ロラン作ですよね、自宅にあったんですが、挫折した本です。

    さて、女の子の秘密を聞いてしまって、秋山くんに教えてって、なかなか影で活躍してるけど。
    ご本人は、だいぶその方面、疎そうですね。高校男子ってそんなものかもしれませんけど。

    作者からの返信

    挫折率が高い作品だと思います。
    なんていったって分厚い。

    結城君はまあ、絶対的に経験値が足りてないですね。
    男子高校生ってそんなもんですけど、その中でも特に疎そうです。

  • 好意を向けられているから、じゃあ付き合うという話でもなく……。
    じゃあ自分が向けている好意はというと、それはそれで……難しいところですね^^;
    まあ、そういうのとは無縁な学生時代だったんで、わかりませんが(遠い目(笑)

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    もちろん、新巻もこんな惚れた腫れたなんてのは無縁な学生生活を送っておりますですよ。

    ただ、他人からの好意というかさぐりの言動は、経験がないと分からんものだなあ、と後になって思いました。