応援コメント

第17話 弓道着と新たな練習」への応援コメント

  • な、なに?だとそりゃ躊躇うだろうなあ。

    作者からの返信

    まあ、ためらうぐらいの方がいいかもしれません。

  • >弓道着に顔や手足がついてる感じ?

     凄いリアリティ。へもんさんは弓道部出身ですか?

    作者からの返信

    どうしても和装は着なれないとだらしない感じが出ちゃいますね。
    細すぎても似合わないし。

    ちなみに私は弓道部出身です。

  • 弓道着姿、雰囲気が変わって素敵でしょうね~(*´▽`*)

    作者からの返信

    姿勢がいいと、より映えると思います。

  • 添田さんは何か謎を抱えているのか、いないのか。
    あるいは結城氏に興味を抱いているのやら……^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    添田さんの態度はどうなんでしょうね。

    どっちも初心すぎて、うまく話が進みませんでした。
    僕にはもうちょっとリードして欲しいところです。

  • 全員のアオハル雰囲気がとてもいいですね。
    添田さんとの関係とか、緑川先輩との関係。

    言葉を失う僕に、ちょっと惚れました。かわいい。

    作者からの返信

    アオハル感出ていますかねえ。
    なんともこう、もうちょっとしっかりしろ僕って思います。
    このスマートじゃない感じが若さではあるでしょうけどね。