応援コメント

第16話 大人の振る舞い」への応援コメント

  • 謎が纏えないと円城寺さんは興味をもってくれなさそう。

    作者からの返信

    結城君<謎なのは間違いないです。

  • >円城寺さんはね、絶対に私たちのところまでは降りてこないよ。横に立ちたかったら、君が上がって行くしかない

    さすが緑川先輩、円城寺さんのことをわかっているな~、という感じですね!(*´▽`*)
    少年は奮起するんでしょうか……?(; ・`д・´)

    作者からの返信

    緑川先輩は、僕よりも円城寺さんとの付き合いが一年長いですからね。

    これで奮起しないと未来はないのですが、僕もそういうタイプではないのが……。

  • 歯牙にもかからないのか、意識しているから、そっけないのか。
    ……悩ましいですね。
    おねいさんも少年も超越した年齢からすると、微笑ましいですが^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    僕は恋愛経験値ゼロですからね。
    大人のお姉さま相手は荷が重いかと思います。

    私も僕を目撃したら、ニヨニヨする自信はあります。

  • 少年。っていう円城寺さんの呼び方、好きです。

    ところで、この年代の子って年上に憧れるんですね。なんか、かわいいですよね。そういう子達って。

    作者からの返信

    完全に自分の方が上位であると認識しての呼び方です。

    まあ、男子高校生だと年上のお姉さまは眩しいんじゃないかな。