応援コメント

第14話 恋のエキスパート」への応援コメント


  • 編集済

    ちょっと瑛次くんはヤバいですねー。いろいろと。こんな弟欲しいけど欲しくないです。

    作者からの返信

    もし私に瑛次くんのような弟が居たら道を踏み外す気がします。

  • 魔性の弟。お母さん、育て方間違えてます、当人のソシツかもしれないけど。

    作者からの返信

    どちらかというと育て方の影響が大きいですね。

  • >こういうのは場数だから。ね?

     だ、だからどうしろと?

     弟君の様な友達がいたら、学生時代が華やかになっていましたかねぇ。まぁ、無理か。

    作者からの返信

    広く浅く友達以上のお付き合いをしろってことなんでしょうね。

    まあ、それもどうしたらいいか分からないのですが。

  • 弟さん、恋愛関係においてはお兄ちゃんの先生になれそうですね( *´艸`)

    作者からの返信

    瑛次くんは恋愛面では完全に師匠です。

  • 情緒を乱す装置なんじゃないかと思う。

    こういう描写、ほんと素敵で、いいなって思います。

    さて、弟くん、なんかもういや、イケメンはわかっているけど、それも女性的なイケメンみたいで。
    その子が、女装で練習って。おいおいおい、なんだか。いえ、兄弟、なんもありません。

    作者からの返信

    えへへ。褒めれちゃった。嬉しいです。

    アメ様の作品のジニくんは男性的ですけど、瑛次くんは女性的なイケメンです。
    練習しているところに母親が帰ってきたら面白そう。

  • 大丈夫なのかこれ(笑)
    兄弟同士でそんなロールプレイして……^^;
    のちのちネタにされそうだなぁ。

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    いや、しませんよ。たぶん。
    瑛次くんも結構人が悪いです。
    優秀な(と瑛次が思っている)兄に一矢報いている気分なんでしょうね。