応援コメント

第13話 恋の応援」への応援コメント

  • 秋山兄、賭博ジャンキーになって痛い目みる前に足抜けおめでとう。
    真っ当な彼女さんを大切にしてね。

    作者からの返信

    秋山兄は、本人の知らないところで人生転落せずに済みました。

  • さすが秋山兄の彼女。
    付き合っている相手を監視する、一番の相手を分かってる(笑)
    これで多少は更生すればいいんですが^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    秋山兄カノもいいところに目を付けますよね。
    これに凝りて兄も更生すると思います。

  • 結城くん、いいキャラですよね。
    学習塾にいけないからって、先生に質問して、自分から勉強してる。しっかりした、こういう男の子って好きです。

    作者からの返信

    結城君はしっかりしてるんですけど、こういう子の価値が評価されだすのは、もうちょっと大人になってからな気もします。

  • 確かに、高校生にともなれば、彼女が欲しいお年頃……( *´艸`)
    結城君の真面目さ、本人が知らないところでいろいろ評価が上がってそうですね(*´▽`*)

    作者からの返信

    結城君は真面目なんですけど、ヘタレだし、目立たないので周囲の評価はどうでしょうねえ。