応援コメント

手を繋ぎ 二人で歩く 長き人生 きみの笑顔が ぼくの背をおす」への応援コメント

  • 喧嘩しないのは羨ましいです〜(T_T)!!


    作者からの返信

    まぁまったくしないわけでは……ただ言い合いとかは、これまで数えるほどですね。
    と言ってもその原因は、わたしが食卓にノーパソを持ち込んだってのが一番多いかも……(^_^;)

  • それも、また、とても仲の良いことですよね。譲ってらっしゃるんでしょうね。

    作者からの返信

    わたしは機嫌が悪くなると黙り込むタイプですから、言い合いになることはめったにないのですよ。
    おまけに感情がすぐにわかると言われるし……(^_^;)
    互いに、今はヤバっ!というのが何となくわかっているみたいですね。