快復

ハル

翼のように

落とした過去 歩める今 癒えない痣も

キミと笑顔で 駆け抜けて征こう


落とした記憶 共に語らいだ青

安らかに 深い海底辺


遊んだ記憶 トンボ捕まえた

木漏れ日染める 飛行機雲


時は 留まらないさ それで良かった

ただ 今だけは

ボクの方を見て 笑い合おうよ ゆるふわな感じで


羽根を伸ばして 翼拡げて 空を斬ろうよ

ボクはそんな 大袈裟に言って


二人でなら 手を重ねて 廻ってみれば

きっと 染まるはず

さぁ 鳩のように羽ばたこうよ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

快復 ハル @sryder_3_4

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る