応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ちまよったかの都々逸への応援コメント

    続きをありがとうございます!
    村長のも艶っぽくてセクスィー。

    時間の流れって変化しますよね。私つい最近まで女子高生だったような気がするんですけど、自分の生年月日を見てみたらなんか違うみたいなんですよね。物理でしょうか。

    そして、新章、とっちめられる編が始まる!?

    作者からの返信

    お越し下さり有難うございます!
    村長さんは、なかなか『セクスィ~』な方とお知り合いのご様子。羨ましい限りです。
    おや、高校生でしたか。
    まさかお姉さまだったとは。ボクですか? 中学二年生ですが、みえません?

    とっちめられるのは、『こえけん』の頃になるでしょうか。

  • ちまよったかの都々逸への応援コメント

    引力強けりゃ 引き合う二人 体も重ねて これも物理

    先生、物理ですよね?

    作者からの返信

    『顔も近付く 引力だもの ひとつ(アイン)石(シュタイン)でも 放ってやれ』

    物理です!

  • ちまよったかの都々逸への応援コメント

    深みのある三句!

    癖になる感覚になりますね(^^)

    作者からの返信

    寿先生! いらして下さり光栄です!
    おふざけに付き合って頂き、さらに気に入って貰えたご様子。とても嬉しいです。
    都々逸のきわどい所がとても好きなんです!
    本日は、ありがとうございました!

  • ちまよったかの都々逸への応援コメント

    「なんじゃ? あのやろう。しゃしゃり出てきおって、けしからん」
     →はい。けしからんです!(笑)

    「今度とっちめてやりましょう? お武家さま」
     →はい。とっちめてください!(笑)

    作者からの返信

    ですよね~(笑)

    しょうがないじゃないですか。だって俳句が、なかなか出て来ないんですもん!
    でも、なんか爪痕を残しておきたいんですもん!

  • 村長の都々逸への応援コメント

     取りあえず、ツッコんでおきます。現在カクヨムでは、都々逸のコンテストは開催していませんよーー!!(笑)

    作者からの返信

    え! まじ!?

    編集済
  • ちまよったかの都々逸への応援コメント

    こんな悲しい物理法則があるなんて😭
    都々逸のあとのやりとりがクセになって来ましたw

    作者からの返信

    宇宙の真理に踏み込んだ問題作です!(ウソ)

    この二人には世話になっているので、何を言われても云い返せません(笑)
    コメントありがとうございます!

  • ちまよったかの都々逸への応援コメント

    物理を身体で学びましたねw

    作者からの返信

    アインシュタイン先生も、若い頃きっと悶々と長い夜を過ごした事が有るでしょう。
    楽しい時間はあっという間に過ぎていく。その辺も物理では無いかと思っています。

  • 村長の都々逸への応援コメント

    つねったお姉さまの方が
    昨日のことを忘れている?

    こ、これは体験談?

    作者からの返信

    こんな色っぽい体験はした事ないですよ! 本当です、信じて下さいっ!


    いや……あった、かな?

  • 村長の都々逸への応援コメント

    小悪魔的なやつですか( ¨̮ )?



    好きですw

    作者からの返信

    つねられるのも嬉しいですから、のろけと言えばそうですね(笑)
    村長はそうは思ってないかもですが、意外とモテているのかも知れません。

    好きだと言ってもらえて、よかったです!

    編集済
  • お武家さまの都々逸への応援コメント

    流石すぎます、先輩!w
    外しませんねー!
    なんだか懐かしくなりましたw

    作者からの返信

    うわっ! 読まれてしまいました~!
    真面目に参加する予定も有るのですが間にあわず、ひとまず意思表示だけでもと、おバカなモノを書いてしまいました(恥)

    教室に通っていた頃から、まったく進歩していないヒグラシを懐かしいと言ってもらえて嬉しいです!

  • お武家さまの都々逸への応援コメント

    18禁ですよ、村長!

    作者からの返信

    『みかさん』に読まれてしまいましたよ、お武家さま。

    まずいのう、わしストイックな武芸者と認識されていたのでは、なかったっけ? 村長よ。

    ストイック……かどうかは知りませんが、ジト目になってしまうかも。

    そ、そ……そのプレイも、よいのう……ごくり。

    お、おぶけさま?


    ……だそうです。

  • お武家さまの都々逸への応援コメント

    (〃ノωノ)キャ、上手い。

    作者からの返信

    (〃ノωノ)キャッ恥ずかし!!
    バカなものを読ませてしまい、心苦しく思ってます。スミマセン貴重なお時間を。
    皆様の息抜きになってもらえれば良いなと、期待します。
    お越しくださり大感謝です!

  • お武家さまの都々逸への応援コメント

    なぜだ、お武家様のドヤ顔が見える。見えるぞ……(困惑)
    角笠、浪人笠、鳥追い笠、市女笠……あと何があったかな?
    とりあえず濡れてるそうなんで(?)エエ感じのやつ並べておきますね(??)
    お好きなのどうぞ(???)

    作者からの返信

    おおおっ! かさがましまし! 梅雨空バンザイ!

    お武家さまは『浪人笠、じゃわい!』だそーです。

    むかし萬屋 錦之介さまが『破れ傘刀舟 悪人切り』って時代劇やってて、ボク的には、お武家さまのイメージはそちらです。

    下品なモノをお見せしてしまい、申し訳ありません。

  • お武家さまの都々逸への応援コメント

    「村長」シリーズ♡お武家さま挿されちゃいましたか(^^;)

    作者からの返信

    OOH! そっちにとらえましたか! あうち!(笑)

    この二人、仲がイイのは間違いないです。
    おバカな挑戦にコメント頂き、ありがとうございました!

    編集済
  • お武家さまの都々逸への応援コメント

    こっ、これはエロ都々逸!
    かっ、返さねば。
    月猫のプライドにかけて(笑)

    濡れすぎて
    もう一度傘
    さしてほし
    もっと奥まで
    ズンドコドン!

    ひぐらし先生と絡むとアホエロになります。
    どうしましょ?   

    作者からの返信

    それはボクのせい?
    ねえ。ほんとに、ぼくのせいなの?(笑)

    ずんどこどん! なんて、やらかさないよ。ぼくちん。

    乗って下さり有難うございました!
    疎外《ボッチ》感が多少薄れました! だから月猫さんって好き!

    編集済
  • お武家さまの都々逸への応援コメント

    タイトルでもう爆笑ですよっ!w
    そして内容はタイトルの遊び心を更に超えていましたw
    安定の下ネタですね★

    作者からの返信

    タイトルで遊ぶって、やってみたかったのです! うけた!
    ご安心ください! ちゃんと俳句の方も考え中です!
    頑張って発表したいです。

    お立ち寄り感謝いたします。

  • お武家さまの都々逸への応援コメント

    よっ、お久しぶりのこのお二人!
    待ってました!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    この様な再会になってしまい、女性作家好きの二人に怒られてしまいそうです。
    だってみんな楽しそうに短歌や俳句を投稿してるんですもん。ひなみ先生の作品も素敵でした。羨ましいじゃないですか!
    でもね『連載!』もお休みしてるし、『ビキニちゃん』も書きかけだし……。

    俳句の方を、頑張って何か作りたいと思っています。

  • お武家さまの都々逸への応援コメント

     うーん……。何とコメントしたら良いのか、分かりません……。

    作者からの返信

    むりしないでください!
    こんなバカ話にまで!
    俳句の方も考えています!
    何とか書き上げたいです。その折には是非とも評点頂きたいと、心よりお待ちしております!

  • お武家さまの都々逸への応援コメント

    完結⁉️ ホントだ!笑
    ((ノ∀`)・゚・。 おもしろーい!

    作者からの返信

    お読み下さり感激です! おバカ、お見せしてしまいスミマセン!
    一発ギャグなので完結としましたが、評判よろしい様なので、続きが浮かんだらコッソリ入れるかもです。
    有難うございました!

  • お武家さまの都々逸への応援コメント

    新連載やったぜ!と思ったのに完結済なんですね。
    村長の都々逸も見たかったです。

    作者からの返信

    ごめんなさいです。ビキニちゃん書いている時に、次々ベルが鳴って俳句やら短歌やら飛んできちゃって、羨ましくって、つい。

    何か思いついたら、つぎ足すかもしれないです。
    下品なお笑い、おゆるしください。