応援コメント

バナナにねココアふりふりチョコバナナ早くて美味い簡単おやつ」への応援コメント

  • こんばんは。

    あ、これいい!そうか、チョコバナナってこうすればよかったんだ!目からウロコ。ありがとう海空さん✨

    これで完結ですか。めちゃめちゃおもしろかったです。本文の補足がなくても伝わるくらい、タイトルの短歌にいろんな感情がこんなに詰まっていて、短歌見るだけで海空さんの気持ちが見えちゃう。同じ日本語のはずなのに、海空さんが使うとすごくいきいきして見えるんだなあ…(*^^*)

    作者からの返信

    三奈木真沙緒さん😸

    最後までお読みいただきありがとうございます!
    まだ書けたんだけど、締め切り近いなーと思って、忘れないように完結にしちゃいました。

    チョコバナナ、簡単で美味しいからぜひやってみてね。手も汚れないからオススメ~☺️栄養もカロリーもたっぷりよ🎵

    この時自由に食べれて楽しかったのだー。食べれる時はノリノリ💃なのだー。
    └( ゚∀゚)┘└(゚∀゚ )┘└( ゚∀゚)┘

  • ひょっとして

    強い子のミ◎

    かけたのね

    そりゃあ最高

    ココアも飲むぜ!





    げん😃

    作者からの返信

    森緒源さん😸

    そうなのよ

    強い子の○ロ

    かけたのよ

    味ボケなくて

    粉最高だ!
    ( ̄¬ ̄)

    うみ🐹

  • これで完結ですね。おつかれさまでした~
    短歌とエッセイ、両方を楽しませていただきました(´∀`*)ウフフ

    作者からの返信

    陽咲乃さん😸

    こんにちはー!(*´-`*)ノ
    最後までお読みいただきありがとうございます!

    多分ほっといたらいつまでも書き続けそうなので完結にしちゃいました💦
    お付き合いいただき嬉しかったです♪ありがとうございました!
    (*´∀人)

  •  なるほど、ココア振ったらそれでチョコバナナか!!
     天才っすね!!!!
     またバナナとココアがあったらやってみます!!

    作者からの返信

    DITinoue(上楽竜文)さん😸

    そうそう手軽だけど美味しいからオススメ。安上がりで食べ放題だよ~✨バナナ🍌5本あったらまず余るよ~✨やってみてね♪
    ♪ヾ(●´∀`●)ノ

  • 美味しそう!
    ココア(ミ〇?)うちには常備されていないのですけど、そんな簡単な方法があるとは!!

    作者からの返信

    歩さん😸

    おはようございます!
    (*^^*)

    最初にね、ミ○でやったからそれが自分の中だと1番なんだよね。
    栄養もいっぱい入ってるし、ミ○いかがっすかー?笑

    簡単で美味しいよ。
    バナナ🍌皮剥いてミ○を皿にあけて付けながら食べても美味しいかも✨
    ( ̄¬ ̄)たっぷり付けるの好き♪

  • (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡海空さん

    バナナにミ〇かー(*´ω`*)ホワホワ
    そろそろ娘に飲ませようかしら~( ´∀` )笑。

    ほっこりご飯の飯テロ短歌🍚🍴🍜🍑🍌🍰🥐🍖
    とっても楽しかったわ( *´艸`)❀

    ごちそうさまでした(*- -)(*_ _)ペコリ

    作者からの返信

    青木桃子さん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    お読みいただきありがとうございましたー✨
    ヽ(●´ε`●)ノ
    まだあったんだけどぼーっとしてたら締切過ぎそうだったから完結にしちゃったー。
    (〃⌒ー⌒〃)ゞえへへ

    ミロ、娘ちゃんデビューしちゃう?
    わくわく(゚∀゚*)(*゚∀゚)わくわく
    バナナ🍌にかけると美味しいよ✨
    ♪ヾ(●´∀`●)ノ

  • ミ○!
    最近買ってないなぁ。
    昔はよく飲んでいたのに。

    作者からの返信

    さくらみおさん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    子供の頃の定番飲料!ミ○!
    昔と変わらない味ですよ~。懐かしいですね~。
    牛乳&ミ○はあんまり得意じゃないけど、バナナとの相性は抜群にいいと思う✨
    *。・+(人*´∀`)+・。*

    ちょい前にミ○が貧血に良いと噂になって品薄状態になったの知ってる?💧今は普通に買えるから良かったけど、やはりミ○がバナナ🍌に1番合うと思うんだー✨
    ( ̄¬ ̄)✨いいよー


  • 編集済

    バナナにココアは美味しいだろうなぁ。
    なかなかいいアイデアですね。
    まねしよっと

    作者からの返信

    ポンポコさん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    これうみゃー✨っす。
    ゚+.(*ノωヾ*)♪+゚