応援コメント

夏場のねバナナの老いは早いもの3日目すでにシュガースポット」への応援コメント


  • 編集済

    夏バナナ🍌

    痛みやすいね

    あおく塗り

    胡瓜🥒と一緒に

    漬物はどう?





    げん😃


    柔らかくて、甘酸っぱい感じがヤミツキになりそうです!

    作者からの返信

    森緒源さん😸

    !!(゜ロ゜ノ)ノ塗るのー⁉️

    しかも漬け物
    !Σ( ̄□ ̄;)スイーツがぁ💦

    甘酸っぱい感じはやみつきになるかも……⁉️
    ヽ(д`ヽ)えーでもー💦

  • バナナ、黒くなるの早いですよね~(^.^)
    前にテレビで、切り離して一本ずつラップで包んで冷蔵庫に入れればいいと言ってたので、一応実践してます。よくわからないけど、皮が真っ黒になっても中は美味しかった気がします。(思い込みかな?)

    作者からの返信

    陽咲乃さん😸

    こんにちはー!(*´-`*)ノ
    情報ありがとうございます!
    1本ずつラップ……(゜ロ゜)←雑な女
    んっとぉ、包装袋のまま冷蔵庫じゃダメですかぁ……ダメですよね
    ( ̄▽ ̄;)みちっとやることに意味がありそう
    残った時はそれをやってみます!
    (*;゚;艸;゚;)もぐもぐ
    ありがとうございます!(*´∀人)

  • 私はあまりバナナは食べないのですけど、同居の父母が毎朝食べています
    みるみる黒くなりますよね

    シュガースポット出てきたら冷蔵庫に入れたほうがいいそうです
    この時季は腐りやすいですから、気をつけましょう、お互い

    そうそう「解説」ってつけられたんですね!
    エッセイのほうをお読みしていなくても分かりやすくて
    助かりますというと何ですけど、進化を感じました❤

    作者からの返信

    歩さん😸

    はい、バナナ🍌早めに食べましょー♪
    ✨(゚∀゚*)(*゚∀゚)✨

    [解説]つけました……が、あまり意味のない解説になりつつあります。笑
    ( ̄∇ ̄*)ゞへへ

  • うん、すぐに点々付きますよね。
    腐っちゃう〜!と慌てて隠し味としてカレーに入れたらバナナが全面にでてしまい不評でした(;´∀`)

    作者からの返信

    さくらみおさん😸

    (((*≧艸≦)ププッ
    熟しバナナ🍌隠れない隠し味
    カレーより強い🍌笑
    ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

    みおさんのチャレンジに拍手!
    (*’ω’ノノ゙☆パチパチ

    ♪ヾ(●´∀`●)ノすごいよ✨