応援コメント

最初だし7種ミックス買ってみたやっぱり桃も買えば良かった」への応援コメント

  • こんにちは。

    ドライフルーツの話かな?

    ミックスものって絶妙に、ツボをおさえきれてなかったりするんだよね。
    …もしかして計算?「桃があればカンペキだけど、あえて外してコレにしちゃおう、ふふふ」みたいな?←誰やねん

    海空さんは桃派ですか。ナルホド。
    私は…あんまりドライフルーツに思い入れある方じゃないけど…海空さんが本文にあげた中から選ぶなら、パイナップルかな。

    作者からの返信

    三奈木真沙緒さん😸

    うん、桃は単品でも売れるからね。計算されてるなー。

    いや、桃派というか、ドライフルーツ自体がほぼ初めてだよ。
    でも、他の食べてたら桃への期待度が増したね。ソフトなドライフルーツ初めてだったから。
    ガチガチ硬いイメージしかなかったけど、グミのようで美味しかったから。

    真沙緒さんは🍍なのね✨
    美味しいよね✨リンゴや🍍はホントに美味しい。

    ( ̄▽ ̄)✨実はさ、1番推してるのはここに書いてない『サンザシ』なの。この時に一緒に買った漢方系のドライフルーツなんだけど。1日1本食べるだけで出るのよ。ナニが。笑
    どんなに頑固な人でも出るとか言うから、またまた(笑)~と騙されてみたらビックリ!!👀
    検索すると似たようなのが出てくるよ。←でもネットの高い💦

  • 美味い桃🍑

    食べて育った

    女子たちの

    腿もすももも

    素晴らしきもも




    桃🍑の絵を
    見たらお昼は
    バーミヤン




    げん😃






    作者からの返信

    森緒源さん😸

    確かにね

    太もも腿も

    🍑のうち

    ふくらはぎだけ

    ししゃもだよ笑



    🍑バーミヤン
    ごますり団子食べたい!!
    !Σ( ̄□ ̄;)熱々の!

    うみ🐹

  • ミックスのなかに好みのがないと……
    ついつい、ですよね
    迷った末に買わなかったら、帰ってから後悔も

    あるあると分かる分かる過ぎます💦

    作者からの返信

    歩さん😸

    ちなみにミックスはミックスで好きなものがいっぱい!だから『買い』なんだけど、値段が高かったからダンナの前であれもこれもとは買いづらくて💦
    でも、ずっと桃🍑のドライフルーツが頭から離れないんだよね~✨

    ( ̄¬ ̄)✨次は買います!