応援コメント

ドライのねフルーツ食べて幸せよ旨味凝縮食べる宝石」への応援コメント

  • こんにちは。

    お、前回の続きかな?
    宝石食べた後の海空さんの表情こそ、キラキラだったりして…(*^^*)

    作者からの返信

    三奈木真沙緒さん😸

    うん、うみゃかった!✨
    (☆∀☆)✨‼️

  • うみゃー!!
    宝石、たとえがまたうまい!!

    作者からの返信

    歩さん😸

    ホントにね、半透明で宝石みたいだよ💎✨
    宝石食べれないからドライフルーツの方が嬉しい✨
    ( ̄¬ ̄)✨うみゃー✨

  • 自然の甘みが詰まったドライフルーツ、美味しそうです(⌒¬⌒)
    お砂糖まぶしてあるのとかもありますが、なくても十分甘いのになぁ~といつも思います。

    作者からの返信

    たい焼き。さん😸

    こんにちはー!(*´-`*)ノ

    そうそう!お砂糖なんていらなーい✨自然の甘味がぎゅうぎゅう詰めだから甘~い✨
    ね、ね、美味しいよね~⤴️
    (///∇///)
    ヨーグルトに漬け込んで食べてる。う、うみゃー✨