応援コメント

ザルの上並ぶ小袋キラキラと魅力爆発乾燥果実」への応援コメント

  • こんばんは。

    おお、海空さんの目が歓喜にきらめくのが見える✨

    ドライフルーツは普段あんまり縁がない私。
    たまにレーズン買うくらいかな…。
    でも見た目華やかでキレイ。

    作者からの返信

    三奈木真沙緒さん😸

    同じく普段縁のない人だよ。
    初めて覗いてみた。半透明でめっちゃ綺麗✨
    なんかドライフルーツ買うとセレブになった気分だよね✨500円だけど。
    ヽ(●´ε`●)ノ セレブ~✨
    レーズンは、お菓子、パン、おかずにも使えて1番使い勝手がいいよね。栄養もえいよ~ぉ♪
    ( ̄▽ ̄)✨言ってみたかっただけさ✨ははは

  • 僕あまり

    ドライフルーツ

    好きじゃない

    魚の干物

    は好きだけどね




    げん😃

    作者からの返信

    森緒源さん😸

    そうなのか

    実はあっしも

    そうだった

    旨かっただよ✨

    旨かっただよ✨


    うみ🐹

    無くなったら追加で注文したいと思ってる✨
    (☆∀☆)⤴️

  • ドライフルーツもおいしくきれいですよね!
    見ているだけでいいくらいに
    高いのでそうそう手が出ませんけど💦

    あれもカロリー高いんだ

    作者からの返信

    歩さん😸

    歩さん、カロリーは美味しさ✨
    。:+((*´艸`))+:。うふふふふふ

    お高いから少しずつヨーグルトに入れて食べてます!
    ちびちびと✨
    (///∇///)えへっ

  • ドライフルーツ好き〜(*´∀`*)
    プレーンヨーグルトに入れて一晩置いて食べるのがマイブーム。
    ちょっとモチモチになった果物と、ちょっと固くなったヨーグルトが美味しいです。

    作者からの返信

    さくらみおさん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    おおお!!
    *.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*通だ!

    今日ドライフルーツの食べ方をネットで観ていたらそれ見ましたー✨
    (*゚∀゚)=3お洒落さんだー!と思ってたら、みおさんもやってたー!
    みおさん、お洒落さんだー✨

    明日の朝、夜用に仕込んでみま~す♪フルーツモチモチでヨーグルトも固くなるの?✨おお、最高ですなぁ♡
    わくわく(゚∀゚*)(*゚∀゚)わくわく

  • 高いのは余計に美味しいですよね〜♪
    海空様、拙作をおかわりしていただき、星レビューまでありがとうございます♪
    感謝感謝\(//∇//)\

    作者からの返信

    楠瀬スミレさん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    ヽ(*´∀`)ノ♪はーい
    美味しいですね♪

    おかわりごちそうさまでした✨
    (*´∀人)えへ

  • ドライフルーツ、美味しそうです。
    目の前に差し出されたようです

    作者からの返信

    ポンポコさん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    (∩゚∀`∩)
    うっみゃー!です。
    ドライフルーツのイメージが変わったーーーー!!
    🍎🍍🌔🍇🍈🍑🍓どうぞ!
    (*´∀`)つ✨