応援コメント

目に青葉がんがん燃ゆる山道で心弾ませ道の駅行く」への応援コメント

  • 旅行けば

    おっ!道の駅

    寄りましょう

    ドライブ旅は

    各駅停車




    げん😃

    作者からの返信

    森緒源さん😸

    (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)うんうん
    ドライブは各駅停車!
    わかるわかる!!

    道の駅

    心ときめく

    夢の国✨
    (☆∀☆)

    うみ🐹

  • 「がんがん」の表現が面白いですね!
    道の駅、いいですよね~
    テレビで見てると一日遊べそうなところがたくさん。
    車もないので、たまにハトバスツアーで寄るくらいです(;^ω^)

    前回、お薦めされたカインズのチョコ、今度行ったら買ってみますね!
    そうそう、くしゃみは出たことないです(笑)

    作者からの返信

    陽咲乃さん😸

    こんにちはー!(*´-`*)ノ
    有名どころの道の駅凄いですね✨テレビでしか見たことがないけど、子供が遊べるとこあったりショッピングしたり、いつか行ってみたいです✨
    (☆∀☆)
    東北の道の駅、土日でもそんなに人はいなかったです。時間帯にもよりますが、私が寄った時は2~3組が代わる代わる寄る感じです。店員さんの方が多かったかも。のんびりゆったりするにはモッテコイですよ。
    ♪ヽ(●´ε`●)ノ青葉ガンガン
    青葉しか見えません🌿笑
    山越えの道の駅だから人が少ないのかな?

    はとバスツアー✨
    ( ̄¬ ̄)いいなー、昼の情報番組でいつも行きたいなーと観てました。ご飯もお土産もついてあのお値段!!しかし東京行くのがまず旅だ💧

    チョコお試しくださーい✨
    ♪ヾ(●´∀`●)ノ

  • この一首で盛夏を乗り越えられるような気がしています☀️

    作者からの返信

    野栗さん😸

    おはようございます!
    (*σ>∀<)σ

    (゜ロ゜)え!この1首でですか⁉️笑
    (o´▽`o)ノありがとうございます!
    夏に負けないようにがんがん行きましょーねー!🎶🚗💨🎶

    お返事遅くなってごめんなさい💦昨晩家に戻ってまいりましたー。
    (実家帰省してました)
    (≡人≡;)


  • 道の駅、好きなんですけど
    そういえば最近行ってないですね

    心の健康にはいいですよね♪
    ちょっとした遠出と、ちょっとした自分へのご褒美は❤

    作者からの返信

    歩さん😸

    行っちゃってください!!
    道の駅!!
    楽しい楽しい道の駅ドライブ🎶🚗💨🎶

    目に青葉🌲右も左も青葉っば🌲
    (o´▽`o)ノ目に優しいっすよ🌲

    道の駅といったらソフトクリーム🍦♪食べてきてね~♪

  • ガンガン燃ゆる、というのがいいですね。
    がんがん青葉が目に入ってくるみたい(笑)

    作者からの返信

    ポンポコさん😸

    はい、青葉しかなかったです!
    ガンガンです!笑
    歩道も埋めつくされてました。
    🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲

  • 逆に人気だと売切れたり。
    難しいですよね(;´∀`)

    作者からの返信

    さくらみおさん😸

    うん、人気だとすぐなくなる。食べ物系結構売りきれてた。
    ( ;`Д´)むずかしいなり……