応援コメント

血圧の下が高いぞなぜなんだ何だと肥満運動不足」への応援コメント

  • こんばんは。

    下の句が秀逸。「何だと」が効いてます。
    毎回、自然体でのびのび詠んでいるのがすごいなあ。こちらも自然体で受け取れて楽しい
    (*^▽^*)

    作者からの返信

    三奈木真沙緒さん😸

    (ノ≧∀≦)ノわーい
    良くとらえてくれてありがとう!
    自然体……というか遊んでます。
    何だとは『なん……だと』というブリーチのセリフで息子から教わって、この辺りやたらと『なんだと』を言いまくってました。
    ある意味自然体?笑

    『なんだと』と検索で出すといっぱい出ます。笑
    このセリフが本文に多いそうなんです。作者さん、好きなんですね♪
    (*^^*)

  • 今までの

    運動不足

    取り戻す

    つもりで走りゃ

    すぐに足つる



    げん😃

    作者からの返信

    森緒源さん😸

    ( ̄▽ ̄;)わかるー
    わかりすぎるー
    そう、何かやろうとすると足がつる。運動中も寝てる時も、ふとした時にピキーーーーン!

    何よりも

    気を使うのは

    我が体

    ポンコツ感を

    ひしと感じる


    うみ🐹

  • 前項の自分です!
    「でした」ですけどね❤

    作者からの返信

    歩さん😸

    過去でいいな~✨
    ま、あっしも続くけどねん✨
    ( ̄▽ ̄)✨ふふふ~ん♪
    運動運動うらうらうらうら

    「でした」と言ったるでぇ!!
     ♪ヾ(●´∀`●)ノ

    編集済
  • いっぱい動いた後のキンキンに冷えたビールが美味しいんです(っ[酒] ‘ᾥ’ )フハァー!!!!
    いっぱい動いたカロリーをリセットするタイプです( ̄∇ ̄)

    作者からの返信

    たい焼き。さん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    (((*≧艸≦)ププッ
    い、い、いきなり言い訳が始まったーーー⁉️笑
    楽しーーーーーーー!!
    ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

    (っ[酒] ‘ᾥ’ )フハァー!!!!←これ可愛い✨

    たい焼き。さんは先に動いているからね!笑

    いいんだよー。次の日またリセットするし♪
    (*≧∇≦)ノぐびっとぐびっと!


  • 編集済

    運動不足、いや〜ん。
    歩きましょ

    作者からの返信

    ポンポコさん😸

    あ、歩きます!
    🚶えっほ えっほ えっほ