応援コメント

血圧があらやだ高いどうしようポリフェノールとバナナ食べよう」への応援コメント

  • こんばんは。

    ラスト「仕方がないのぉ」とおっしゃりつつ、顔文字が…笑

    作者からの返信

    三奈木真沙緒さん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    (〃⌒ー⌒〃)ゞえへへ
    だって血圧下げたかったの。高濃度チョコは薬だよねー!

    ふふ、仕方がないのぉ。
    ( ̄▽ ̄)✨

  • チョコバナナ

    食べて血圧

    下げた後

    次ダイエットか

    山も谷もだ





    げん😃

    作者からの返信

    森緒源さん😸

    ホントにね

    痩せる暇さへ

    無い体


    うみ🐹

  • 高濃度チョコ、どうしても食べられません(;´・ω・)
    苦くて60%くらいが限界です。しょうがないからオリゴ糖とかでできたチョコ食べてます。

    作者からの返信

    陽咲乃さん😸

    こんにちはー!(*´-`*)ノ

    高濃度チョコ、もしかしてくしゃみ出ません?
    (*`゚Д´)(っ*`з´)っ・:∴ぶしゅっ!
    私、刺激が強くて高確率でくしゃみ出ます💦勿体ないからなるべく口ふさいで飲み込んでから出すようにはしてますが。笑
    ( ̄∇ ̄*)ゞ失敗すると鼻に入ります……激痛です

    もしかして~なんですが、カインズオリジナル商品の高濃度チョコは割りと普通のチョコ寄りでしたよ。甘くて。←ブラック好きの意見なのであまり参考にならないかもですが💧アーモンド入りとシンプルなのの2種類ありました。お値段もお手頃です♪
    (*^^*)


  • 編集済

    私も高血圧でした
    下が高くて
    ま、数年前の話
    運動とダイエットで見事、医者が驚くほど改善しました!!

    無理なくダイエット(いつもの食事をちょっとずつ減らす)くらいでいいと思いますよ
    私、甘味を我慢はしていません! あまりにも増えた時はさすがにですけど
    あれもこれもと健康食、今はいっぱいありますけど、摂りすぎもかえって
    そう「過ぎたるは」

    楽しくダイエット、健康も取り戻せ! って、感じで❤

    作者からの返信

    歩さん😸

    ぱくぱく(*;゚;艸;゚;)
    食事制限とかはしてないよ。
    減らすじゃなくて食べて痩せるダイエットしかしない。笑
    食事の前に酢キャベツ食べるとかね。
    ( ̄▽ ̄)b✨食べて痩せたら最高じゃん!

  • うんうん。
    仕方ない。
    チョコバナナが良いのですね🍌

    作者からの返信

    さくらみおさん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    うん、超高濃度ポリフェノールチョコで作るチョコバナナは最高に美味しいと思う✨
    甘いバナナに濃厚なパリパリチョコ✨
    ( ̄¬ ̄)あー、いい♡

  • 血圧はチョコとバナナでいいとして、血糖値は?

    作者からの返信

    ポンポコさん😸

    (゜ロ゜)……

    けっとうちぃ
    適度っすよ。

    (゜ロ゜)は、は、は、は、