応援コメント

パン食べたすでに完食満腹だ証拠隠滅夕飯質素」への応援コメント

  • こんばんは。

    あははははは。
    解説なくても、タイトルだけですごい楽しい。情景が浮かぶ〜。
    パン食べきってシアワセそうな海空さん。うんうん、わかる〜。

    いやいや、今回の短歌は秀逸〜。いろんな感情がストレートに伝わりました✨

    作者からの返信

    三奈木真砂緒さん😸

    パンはやっぱり美味しい☺️
    食べると幸せになるよね✨
    高カロリーほど満足度が増し増し!笑
    げふーっヽ(●´ε`●)ノ満足じゃ!

    最近はライ麦パンもお気に入りだよー✨

  • おやつって

    豪華なりがち

    だもんねぇ

    ご飯でそろり

    調整するさ




    げん😃

    作者からの返信

    森緒源さん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    (≡人≡;)ごめんなさい💦
    返信し忘れてました。

    源さんおやつの大切さをわかってくれてるー✨
    (☆∀☆)ありがとうございます!嬉しい✨

  • プラスマイナスゼロで💦
    ごまかせ、ごまかせ
    でも、明日の体重計は……
    誰にもないしょ❤

    作者からの返信

    歩さん😸

    大丈夫、体重計の電池交換してないから。笑
    (*>∀<*)ノけけけけ

  • 知らぬは旦那さんばかり…( ̄∇ ̄)

    頑張ったご褒美は大事ですからね✨️

    作者からの返信

    たい焼き。さん😸

    こんにちはー!(*´-`*)ノ

    はい、ご褒美大事!!
    ♪ヾ(●´∀`●)ノ

  • 証拠はそこだ!(ビシッ)

    と、膨らんだ腹を指し示す。

    作者からの返信

    小椋夏己さん😸

    こんにちはー!(*≧∇≦)ノ

    !!(゜ロ゜ノ)ノわぁ!!
    ひどい、これはこれは……


    うわわぁぁぁん
    ε≡ε≡ε≡≡≡≡ヘ( ´Д`)ノ💦
    たぷん たぷん たぷん

  • 証拠隠滅、するする!

    作者からの返信

    楠瀬スミレさん😸

    おはようございます!
    ( ノ^ω^)ノ

    ( ̄▽ ̄)✨やったー!

    ナカーマ♪( ´∀`)人(´∀` )♪ナカーマ

  • なんちゃってヘルシー夕食、パン食べて満腹ハッピー(笑)

    作者からの返信

    ポンポコさん😸

    なんちゃってヘルシー夕飯✨
    お腹いっぱいだと作る気なくなるんてすよね~💧
    簡単に餃子🥟にしました。

    ヽ(*>∇<)ノパンはっぴー!